銀座カラーのキャンペーン

MENU

銀座カラーのキャンペーンの詳細

夏の季節に向けて全身のムダ毛の処理をしっかり済ませておきたいと感じている若い女性はかなり多いですが、エステサロンや脱毛サロンで全身脱毛を行うと施術範囲が広いので時間もかかりますし、料金も高額になるのではと不安に感じてしまい利用するを避けてしまう方は少なくありません。特に学生などは使える金額も限られてくるのでムダ毛の処理は自宅でセルフケアにとどめるという方が増えてきているのです。
しかし数ある脱毛サロンの中でも銀座カラーでは学生さんに向けてお得にムダ毛の処理を受けることが出来る学割キャンペーンを行っており、サロンで学生証の提示をするだけで二つの特典を利用する事が出来ます。まず1つ目の特典が希望部位2ヶ所を施術するレギュラーコースの料金が「脱毛入学祝い」として\10,000 OFFになります。また支払いを一度に行うのは難しいという方には回数支払いをする事も可能なので、月額料金が約6,500円というリーズナブルな料金で受けることが出来ます。
2つ目の特典は両ワキやVラインなどの部分的なお手入れをしたい方に人気の高い、1か所を選んでケアを受けるレギュラーコースが最大10% OFFで利用する事が出来ます。このコースではセレクトした部位を約8回にかけて施術を行うのでまずは試しに一部位だけ施術を受けてみたいと考えている方にとってかなり魅力的な施術コースになっています。細かな部位を施術するデリケートチョイスは18,900円で、広範囲のお手入れを済ませたいという方に向いているスタンダードチョイスは37,800円で利用する事が出来ます。
部分脱毛ではなく、一気に全身脱毛を済ませてしまいたいという方には学生でも気軽に利用できる月額9,600円の全身脱毛コースも用意されています。このコースに限り初月+2ヶ月目分は無料で利用する事が出来ることから、学生のうちにお得につるつるボディを手に入れたいと思っている方に向いています。